最低最悪な連続殺人、再び『Killer Instinct』易しい英語でミステリー

こんばんは!最近お気に入りの作家Jennifer Lynn BarnesのThe Naturalsシリーズの第2巻『Killer Instinct』を読み終えたのでシェアさせてください😊✨

 

ちなみに、第1巻『The Naturals』の感想はコチラ→『The Naturals』高校生プロファイラー誕生?


Criminal MindとかLie to Meなどの犯罪心理に焦点を合てた推理モノが好きな方だったら、とっても気に入ると思うんです。


生まれながらにしてプロファイリングができる能力があるCassieは、The NaturalsというFBIのプログラムに選ばれる。

今回は、過去にあった最低最悪な連続殺人犯であるDeanの父親に焦点が当てられる。

大学内で女子大生が殺される。その殺され方はかつてのDeanの父親の方法とそっくりである。The Naturalsは連続殺人犯を見つけ出すことができるのか。


ST 警視庁科学特捜班シリーズが好きで全巻読破したんですが、その感じにも似ています。


読んでいるとなんとなく「この人犯人ちゃうん」と目ぼしい人が出てきて、だいたいそれが当たるようになっています


そこからがストーリーの大目玉。どうやって危険に立ち向かうのか!?


ハラハラドキドキがとまりません。

あい

日本の片田舎でコソコソと英検1級の勉強をしているアラフォーママ。学習記録と育児記録を残してます。外国語が大好きで今は英語と韓国語をメインに勉強中。洋書も勉強を兼ねて読んでます💕

Post a Comment